日本人女性が外人に与える成功体験

 

またもや聞いてしまいました。残念なストーリーを。

今回僕が運営するtamariba.jpというプロジェクトを見て連絡してきてくれた女の子からの話です。その子は現在マンハッタンでルームシェアをしています。そのシェアメイトが40代のアメリカ人。

そいつがお酒を飲もうと誘い、その流れで変な空気に持っていこうとしたところその子は拒絶。かなり芯のある子なので問題ないんですが、問題はそいつが語り始めた夜の成功体験。

前に一緒に住んだ日本人女性がめちゃくちゃ良かったと。

この物件はニューヨークにある日系の会社が紹介したそうですが、よくそんな物件を紹介するなって思いますわ。ってより日本人女性、成功体験与えすぎ。ジジイでも日本人ならイケると思ってる外人多いですからね。韓国人と中国人はジジイなんて相手にしないので日本人で勝負ってとこでしょう。

僕が運営するJ-KURUというグループでもたまにそんなジジイが来ますが、ソッコーで追い出します。気の弱く気の優しい日本人はなかなか断れないんですよね。

ただその与えた成功体験のせいで、しっかりした日本人女性も舐められていい迷惑だそうです。これ以上、日本人女性がバカにされないよう気の弱い方も気の優しい方も頑張ってください。

女が舐められると結局男も舐められるんで。日本人女性は日本人男性より俺ら外人ジジイの方がいいんだな、と奴らは思ってます。まぁそういう日本人女性もいるのかもしれませんが。

不動産選びは気を付けましょう。

Comment